X’masbox アレンジ。

ミラー付きの宝石箱に・・・・・


Box


Box_2




ステキbox・・・残30個以上www



絶対売り切れないwww



お正月用では使えないwww



だからサービス特価の¥1200なりwww











ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

初雪。

今年は寒すぎんじゃぁねぇ??


何て思っていたら・・・・・


今日、雪降ってましたーーーshock



初雪です。



ホワイトクリスマス期待♪



な~んて、ロマンチックなものはいりませんthink



そんな、あーた、24日の重要仕入れ日に、大雪降って通行止めとかなった日にゃぁ、大慌てですたぃ!!!



だから雪は積もらないでくだしゃい(>_<)





☆クリスマス店頭☆


Photo





☆クリスマスてきな・・・ブーケ☆


Photo_2




ぼちぼち、「クリスマスっぽくxmas」ってゆうオーダーが入ってきだしました。










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

コラボ。

開店のアレンジで、ポインセチアを入れて欲しいというご注文。


ポインセチアの切花は絶対に保たないので、鉢のポインセチアとアレンジをコラボしてみました。



Photo


手前にミニポインセチアを3個入れて、後ろはアレンジで~。



アレンジも、若干クリスマス風テキナ。。。





今からクリスマスまでに、きっとアレンジはダメになってしまうけど、鉢のポインセチアはまだまだ飾ってもらえる。





1粒で2度おいしいテキナ・・・




そんなコラボアレンジでした。










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマス商品☆

またまた仕入れてしまいまちた・・・coldsweats01



今回はキャンドルスタンド☆



Photo



Photo_2



土台はドライで出来ているので毎年つかえますよん♪



今回、キャンドルホルダー部分に一部、フレッシュ花材を使用。



でも、ブルーバードやサンキライなど、そのままドライになってもOKなものを使用しているので、今からクリスマスまでは全然余裕で大丈夫ですgood








月曜日から阪神高速→名神→近畿道を使って鶴見まで仕入れに行ってるワタクシ。



月、水と行って、ちょっと慣れてきたせいもあるのか、名神の吹田SAに立ち寄りたい衝動に駆られてます。



ワタクシ、SA大好きで!!



しかも、SAのフードコーナー、大大大好きなんです!!



明日あたり、帰りに吹田のSAのフードコーナーで朝飯タイムなんてことを企んでいるのですが・・・・・




ニャハsmile








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマス限定商品。

Photo_2


LEDキャンドルライト☆ミニポイン付。


こちらは限定5個です。





Photo_3


キャンドルもどきの炎は、ブルーから赤、グリーンなどの色の変化があります。




限定商品なのでお早めに。。。







店頭、真っ赤で埋め尽くされていますxmas



Photo_4









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

好調!!スワッグ。

Img_4301 


今年はスワッグ人気です!!



前回ブログ掲載分もお嫁入り~♪



上の写真のも、真ん中のブルーのサンタさんのだけが残ってるのみ。





スワッグ万歳!!

スワッグ神!!





月曜日、ヒバが入荷次第、また作る予定です。











ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマス♪

連チャン投稿www


書けるときに書きだめwww





本日、ポインセチア入荷♪



店頭、クリスマス仕様になりつつありまする。



今年はスワッグなんかも作っちゃったりして・・・(まぁるいリースに飽きた方にオススメ♪)



Photo_8





花うさぎにとってのLast Christmasxmas



気合入れて飾ろうかなと思っております。







そして、そして。




資材で見つけた超アンティークな器に・・・


Photo_9


ポインセチア投入www




Photo_10 



こーゆーの好きかもsmile










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスイヴ。

Cimg3842_edited11

今宵はクリスマスイヴ。

当店、例年あんまりカンケーないのですが、今年はチラホラそれらしきものが売れました。

なんせ昨日が、当店始まって以来の最低客数&売り上げを更新するんじゃないかって勢いだったもんですから・・・・・

今日はちょっぴりホッとしております。



昨夜は、1日遅れのゆず風呂に入りまして・・・

しっかと寝たので、体は平気なのですが、鼻水とのどが・・・で、

声がダミ声になっておりまする。

ガソリン(beer)入れたら、復活すっかな?!



それでは皆様、ステキなクリスマスを!!

Merry Christmas!!





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

クリスマスリースを飾る。

今日こそは


家にクリスマスリースを飾るぞ!!


思ふ。


で、

おもむろに作りだす。



でけたshine

Cimg3774_edited2



制作時間10分sweat01


ワイヤーの白・・・目立ちすぎsweat02


まっ、家用なんで・・・ねcoldsweats01


ブルーアイスで輪を作り、サンキライまではワイヤー処理してますが・・・・・


あとは手抜きのグルーガンですcoldsweats01






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

☆クリスマス商品Part2&Part3☆

実用性のあるクリスマス商品Part2。

「天使のライト」


Cimg3762_edited11

実はコチラ、元々、2個しかなくって・・・・・

完売してしまいました。

スイマセン・・・




んで。

Part3は・・・

Cimg3766_edited1

バニラクリームの香りハンドソープ入りクリスマスバスケットです。


写真では分かりにくいかもですが、ガラスのボトルにクリスマスシールが張っててめちゃかわゆすheart04


前回のシャワージェル同様、地方発送もOKです。






コチラは定番のクリスマス寄せバッグ。

Cimg3767_edited1

「ジュリアン」というお花が入っているんですけど、コチラは色の交換OKです。




12月入って、めまぐるしく日だけが過ぎていってるような気がします。

我が家のリース・・・

早く作らねばsweat01






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

より以前の記事一覧