桃・もも・ピーチ?!

今日は何だか朝から、ずーっと眠くて眠くて仕方がなくって・・・

なら、胃から目覚めさせてみようじゃありませんかーーー!!


と。


ピノる。

Photo

結果、大成功~。



しかし・・・





目覚めはしたけど・・・寒っbearing






本日、ひなまつり。

桃の日です。




雛アレンジに・・・

Photo_2




仏花にも桃の花を・・・

Photo_3




桃三昧な本日。



ブログの〆もやっぱり桃で♪

Photo_5






ランキングに参加中です。
応援よろしくお願いします。
よろしければクリックを!!
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

うさひな。

Photo

店頭ディスプレイ、ようやく「うさひな」登場!!


お雛様とセットといえば「桃の花」ですが・・・




Photo_2

なぜか・・・桜イチ押し!!



だってねぇ・・・桃の花・・・当店ではギリギリしか売れないんですよねぇ~。

やっぱ、お雛セットの販売は、今週末ぐらいからかなぁ・・・と。


でも、店頭はやっぱりお雛様にしとかないとね!!ってことで・・・coldsweats01




と・・・アレっ?!

Photo_3

うさひなの間に何かが?!


噂の、小さいオッサンか?!


Photo_4

アレレ~??



コレは・・・もしや・・・

Photo_5



ベニキノコビト!!



いつのまに・・・



昨日は、

Photo_6

トラにくっついてたのに・・・・・。




まぁ、イイケド・・・。




ちなみに。

このコビト、アサヒの十六茶にもれなくついてます♪





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

店頭、ひなまつりバージョン。

Cimg2522_edited11_2

ガラス越しでわかりにくいですが・・・・・

うさぎ雛、出しました~shine

で、

Cimg2520_edited2_2

桃の花、入荷をアピ。

ホントは、表に並べたいとこなんですが、なんせ桃の花はおデリ(デリケート)なもんで・・・・

温度差にやられちゃってもなぁ。。。と思い、店内で寝かせております。

ちなみに、写真に出てるアレンジは¥1000にゃり。

ご予算に応じてアレンジさせていただきまぁ~すnote


「私は、自分で活けたいわ。」

というお客様には、今週末より、ちょっぴりお得な「ひなまつりパック」を販売する予定ですので・・・・・

今でも、

「桃の花入れて、○○円で・・・」

と、おっしゃっていただければ、その場で「ひなまつりパック」をお作りします。

もちろん、ちょっぴりお得にしておきますからねwink


さぁさみんなで、桃の花を飾りましょう~happy02



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

雛アレンジ。

Cimg2519_edited11

ちっちゃなお雛様の横に飾るアレンジということで・・・・

ちっちゃな雛アレンジです。


先週末に、ディスプレイ用のお雛様を出そうと思っていたのに、まだ出せてませんsweat01

明日こそは出さないと・・・・・



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|