またまたプリザ。

最近、真面目なアタクシ。


今日もプリザ作ってました。



んと。



例の、東京堂さんの展示会で注文していた「ガラスの天使」が本日到着。



資材部渡しだと思ってたのが、直送されてきたからさぁ~。



まっ、敬老の日にでも・・・と思いつつ購入したんだけど、入荷日とか聞いてたら間に合わないぞと思ってただけに今日届いたからちょっとビックリ!!



頑張って作ったよぉ~



2個だけ・・・coldsweats01





Photo Photo_2


天使は他にブルーとイエローがあるんですけどね・・・





プリザがピンクに合うのしかなかったので、とりあえずピンクだけ作ってみました。





Photo_3 Photo_4


今回もラインストーンでデコりましたよ♪




めっちゃ疲れた~sad



今日、せっかくマッサージの先生に揉んでもらったのに・・・



また肩こったdown





よしflair



今日は温泉日和だにゃ。



ニャハ










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

久々プリザ。

敬老の日を目前にして、久々にプリザ作製♪



気合い入れて、2個作製♪



う~ん。疲れましたdown



肩と目が・・・



って・・・sweat02



ばぁちゃんみたいなコト言ってますが・・・



本気と書いてマジですからsweat01







今回のプリザは秋っぽくシックな感じで・・・


Photo


Photo_2



花びらにデコってみました。


Photo_3



Photo_4

クリアなケース入りなんで、ホコリ等の心配もいりません。



そのまま飾っておくだけ!!



簡単、お手軽プリザ♪



敬老の日にいかがですか?










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パティスリー 花うさぎ♪

Photo

その名も「ピンクパフェ」♪


底にはストロベリーソースも入っております。



名前・・・ホントは、いちごパフェにしようと思ったんだけど、



いちごパフェのくせにいちご1個はないやろう・・・think



ってことで、「ピンクパフェ」に決定!!




Photo_2

えっと。

もう、おわかりだとは思いますが、食べられませんので・・・・・

あしからず。




ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリザーブドフラワー☆♪

Cimg2504_edited11

今日の集中力、1個で限界bearing

っていうか・・・・

しもやけで、腫れた指での細かい作業は非常にツラいかも・・・・・down



今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

パティスリー花うさぎ♪

本日開店。

パティスリー花うさぎですhappy01

って・・・・・sweat01

Cimg2426_edited1

当店、おすすめプリスイーツです。

「ショコラ三兄弟」

って・・・・・sweat01

バレンタインも近いのでチョコ系でまとめてみました。

こうやって、お皿に乗せるとそれなりに・・・・・

Cimg2428_edited1

見えませんか??


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

本日のプリスイーツ♪

Cimg2405_edited1

ショコラ・・・・????

名前、まだ決めてないsweat01

とりあえず、ショコラ何とかにしようと思ってるだけsweat01

単純に、チョコレート系だから・・・・・

Cimg2407_edited1

しかも・・・・・

実はコレ、未完成ですsweat01

白い部分をどうしようか悩み中think

一応、バレンタイン商品の一部として・・・・・


今日は鉢花を仕入れに豊中へ行った時に、ちょっと時間があったので資材屋さんへ・・・・・

そこで、プリスイーツに使えそうな器があったので購入。

それが上の写真の器です。

で、ついでにこんなものも買っちゃいましたcoldsweats01

Cimg2398_edited1

sweat01sweat01sweat01


今年からランキングに参加しました。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリザーブドフラワー☆♪

ここ最近、真面目にプリザ制作に取り組んでますsweat01

母の日以降、3つ作りました。

母の日からわずか2週間ちょっとで、この数。

今までならありえませんsweat01

ってか、もっと頑張れよ~sadって話ですが・・・・・

お店が狭いので、プリザ制作スペースがないため、店頭で作ってると、お客様が来ると中断しちゃったり、片付けなきゃなんないわけで・・・・・

そう思うと何か億劫で、ついつい遠のいちゃってたわけなんです。(言い訳sweat01

でもま、これから立ち上げるネットショップ用の商品として、作り置きをしておかなきゃいけないなぁ~と思い、ここ最近はちょっと頑張っておりますscissors

まっ、おかげで1個売れましたけどねnotenote

ちなみに今日はこんなの。

Cimg1483_edited11

茶色も作る予定だったんですけど、それはまた今度。

集中力が切れてしまいましたので・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

シンデレラの靴。

前回のブログで紹介したシンデレラの靴にアレンジしてみました~note

Cimg1306_edited1

今日は他にも母の日用のプリザーブドフラワーを作る予定でしたが、何だかバタバタして出来なかったsweat01

明日は必ず!!

と思いつつも、プリザはヤル気になっていつも一気に作ってしまう人なので、明日もそのヤル気が起きるかどうか・・・・・sweat02

微妙ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリザーブドフラワー☆♪

雨の日の今日は、黙々とプリザーブドフラワー作り。

Cimg0684_edited1 Cimg0683_edited1

Cimg0681_edited1 Cimg0682_edited1

Cimg0686_edited11 Cimg0685_edited1

何か最後のはクリスマスっぽくなってしまったsweat01

一日に3つも作るとどっと疲れましたsweat01sad

まだまだ修行が足りませんねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

プリザーブドフラワー☆♪

お彼岸最後の今日、朝方に墓花が9対出ただけで、なんとも静かに幕を閉じました・・・・・

で、そんなお暇なときにとflair

今日もプリザーブドフラワー作り。

Cimg0617_edited11

ポイントはココ↓

Cimg0618_edited11

煌くバタフライ付きですshine

あと一つはこんなの。

Cimg0615_edited11

こちらはクリアケースに入れて完成なのですが、そのクリアケースが品切れsweat01

月曜日に仕入れてこなければ・・・・・

まっ、ここまでが私の限界で、本日は打ち止めです~~~~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|