« ど根性ゾーン。 | トップページ | 千両入荷。 »

最後の・・・・・。

ワンちゃんの、お誕生日の花束を毎年作らせていただいてて・・・


そのワンちゃんが2年前に亡くなってからは、月命日と命日のお花を作らせていただいてました。


最初のご来店から数えると、かれこれ6~7年ぐらいでしょうか。。。




これが最後のアレンジとなってしまいました。


Id


ピンポンマムの好きなお客様で今回は「白」をご希望。


ちょっとクリスマスちっくな感じでxmas








定期的に行ってる会社の受付花とか、毎週行ってる1本巻き巻きとか・・・


そちらのほうもそろそろカウントダウン入ってきました。




そう考えるとちょっと切ないかなぁ。。。。。



でも、よくよく思い返してみると、どれも長くお付き合いさせていただいてて・・・・・


ホント、有難いの一言につきますね♪







ワンちゃんのお客様から、一足早いクリスマスプレゼントもらっちった♪


Photo


北海道出身のお客様で、いつも珍しい限定品のビールをいただくのですが、今回は・・・



「富良野VINTAGE」。



何か超うまそsmile



手作りの焼き豚もいただいちゃったので、今夜はそれで乾杯だぜぃscissors



そして、ツリー型のカードの裏には・・・


Photo_2



こちらこそ。。。。。




「花うさぎ」と長くお付き合いいただき、そして、お店のエプロンやらクッションカバーやらと色々とつくっていただきありがとうございました。










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ど根性ゾーン。 | トップページ | 千両入荷。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56318414

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の・・・・・。:

« ど根性ゾーン。 | トップページ | 千両入荷。 »