« ミナミちゃん。 | トップページ | あんみつ館。 »

明日は休みます。

明日は定休日です。

明日こそは、休ませていただこうと思ってます。


結局、11月の定休日は配達やら何やかんやで出ずっぱりだったもんですから・・・・・。



多分、明日の休みが、花うさぎにとって最後のお休みになると思います。



一応、20日も定休日ではあるのですが、この日は営業になるかと・・・・・




まっ、この先、長い休みをとれるわけだからwww




最後は精一杯、悔いのないように頑張りたいかなと思いましてね。




とまぁ、最後のお休みだから年末に備えて、ゆっくり休養&充電でもと思っておりましたが、毎夏行ってる徳島へのお墓参り。


今年は夏休みに行けなかったので、明日行ってこようと思ってます。



せっかくだから、河野メリクロンさんのあんみつ館でも行ってこようかな♪



いつも夏に行くから、シンビジュームが見れないんだよねぇ。。。



ちょっと楽しみ♪



ルン。









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ミナミちゃん。 | トップページ | あんみつ館。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56258039

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は休みます。:

« ミナミちゃん。 | トップページ | あんみつ館。 »