« Last month。 | トップページ | ど根性ゾーン。 »

極寒店舗。

連日、ゲキ寒過ぎて、涙が止まらないhanausagiです。


お店もヤバイくらいに寒すぎるshock


確実に10℃は切ってるsweat01


でも、昨日仕入れてきたスイートピー。


わりと水が下がってて、この極寒店舗で大丈夫なのか???


と思ったけど、ちゃんと水が揚がったので、お花には問題のない温度なのかなと。


あいにく、胡蝶蘭とかは置いてないのでその辺は安心です。





本日、葉牡丹入荷。


Photo

色々mixに・・・・・



Photo_2

ステキんぐ葉牡丹「リアス」。

チョイトお値段高めですが・・・・・





う~ん、こうゆうの見ると何だかせわしないですねぇ~。


お店も、松や千両の置き場所を確保するために片付けないといけないのですが、寒くて動けませんsweat01


お店に放置してるカメのめーたんも、死んだように固まってます。

Photo_3

イチオ、段ボール箱には入れてあるんですけどねsweat01


たまに持ち上げてみての生存確認をしていますが、今のところは大丈夫な模様www










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« Last month。 | トップページ | ど根性ゾーン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56298443

この記事へのトラックバック一覧です: 極寒店舗。:

« Last month。 | トップページ | ど根性ゾーン。 »