« 千両入荷。 | トップページ | X’masbox アレンジ。 »

今日のつぶやき。

本来なら、本日定休日。


でも、営業ちぅ。


でも、人通り少ないwww





今日は、会社の受付花、最後のお届け。


いつものように交番所で路駐車許可書をもらいにいったけど、あいにく全部出払ってるとの事。


他の交番所に連絡とっていただいて、そこまでの行き方を丁寧に教えてくれたんだけど、地図に関しては理解力のないワタクシ・・・


「分かりました♪」みたいな顔して、実は全くをもって分かっていなかったとゆう・・・sweat02


結局、行こうと試みてはみたものの、案の定途中で分からなくなり・・・


そのまま許可書なしで会社行っちゃいましたsweat01


連絡つけてくれたのに・・・ごめんなちゃいsweat01





その会社へのお花。


今日はクリスマス仕様で・・・


Photo





こちらは昨日お届け。


Photo_2


近所の学校の講堂へのお花。


クリスマス礼拝とゆうことで、やはりクリスマス仕様。







この時期、やはりお花はクリスマス系が多くなりますね~。

もちろん、鉢ものならポインセチアですよねぇ~。





だが、しかし・・・・・。




当店の店頭、大きいポインセチア1個と小さいポインセチア3個しか残ってませんwwwww


クリスマスを前にさびしい店頭wwwww




いやいや、今年はこれでいいんです。



どっちにしても、クリスマス当日ってクリスマス関係、あんま売れた試しがないもんですからねsweat01



25日過ぎたら店頭も一気にお正月モードだし・・・・・



ちなみに・・・


24日のご注文のほとんどが発表会のお花で、クリスマス関係ゼロwww


まっ、この時期、赤いお花って異常なほど高いし、かわいい系で作る発表会のお花の方がよかったりなんかして・・・・ってねsweat01






今宵もかなり冷えまする。



人通りもないので余計に冷えまする。



本日水換えDayなんだけど、もっと日の出てるうちにしときゃぁよかったと、かなり後悔ちぅ。


でも、やらないと帰れないんで、今から気合入れてやりますぅぅぅぅぅdown










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 千両入荷。 | トップページ | X’masbox アレンジ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56357968

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき。:

« 千両入荷。 | トップページ | X’masbox アレンジ。 »