« 最後の・・・・・。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

千両入荷。

本日、千両入荷。


私、気合を入れて、本日市場着4:20過ぎ。


もちろん、お目当ての千両を買うためですが・・・・・



何か、そんな早くに行かなくてもよかったような・・・そんな感じな市場でしたsweat01




それにしても、今年は千両高いです!!!




アレンジ用のはすんなり決まったけど、店頭売り用のは30円の違いをずーーーーっと悩んでて・・・・・




たかが30円、されど30円。


この違いは非常に大きいのです。





結局、悩みぬいた挙句、安いほうにしましたけどsweat01



でも、ブツはいいものです。



実もしっかりのってる感じです。

Photo_2





そして今年は、例年置いたことのないワンランク上のブツも購入。


遠藤小左衛門さんとこの千両。


Photo_4


実もキレイだけど、葉も違います。







おまけに、黄色の千両も購入。


Photo_3


こちらも確か・・・オープンした最初のお正月にしか仕入れなかったブツ。







おいおいおい・・・sweat02




年内いっぱいなのに、かなり取りすぎた感ありありですがーーーーsweat02





まぁまぁcoldsweats01




何とかなるっしょ!!






それにしても今日は長い一日だった。。。



ほとんど寝てないので眠いsweat01



とりあえず、明日の1本巻き巻きは早出して作ることにして、今日は帰ります。



この間買った「蛇毒パック」して寝まする~~~













ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 最後の・・・・・。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

お正月」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56339436

この記事へのトラックバック一覧です: 千両入荷。:

« 最後の・・・・・。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »