« ありがとうございました。 | トップページ | クリスマス♪ »

ウェディングのお花。

またまた1週間ぶりでございまして・・・・・


もちろん、PCに向かうのも1週間ぶりでございます。


何だか、ブログの書き方忘れちまったぐらい、長いこと書いてないようなそんな気がする今日この頃。


まっ、第一弾のウェディングが終わり、今はちょっとだけ一息ついてるところです。





その第一弾のウェディング。



まずはブーケから。



バラを入れることとキャスケードタイプで。というご注文だけであとはおまかせ。



花嫁さんが目のクリッとしたかわいい感じの方だったので、キャスケードタイプでもかわいい感じに♪



Photo_2



流れるラインにあわせてパールも入れて♪







披露宴用のヘッドパーツ。


Photo_3


色打掛の模様にガーベラが入ってたのでガーベラメインで♪



今回使った「メイヴェ」という品種。



めちゃかわいい♪



手前のピンクちゃんです。







花嫁さんが幼稚園の先生ということで、園児用のコサージュとヘッドドレスも作りました。


Photo_4


Photo_5






あと。



教会のお花はこんな感じ。


Photo_6



Photo_7




ここはいつも、卒園式のお花を生けさせていただいてるところなんですが、やっぱ挙式のお花となると緊張します。





でも何だか喜んでいただけたみたいで良かったです。







とりあえず。


閉店前の大役、第一弾終了って感じかな。


まだ、今週の金曜日にもう一件控えてるんですけどね・・・



もう少し頑張るん♪










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ありがとうございました。 | トップページ | クリスマス♪ »

ウェディング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56154857

この記事へのトラックバック一覧です: ウェディングのお花。:

« ありがとうございました。 | トップページ | クリスマス♪ »