« 【告知】ありがとう感謝セールのおしらせ。 | トップページ | ウェディングのお花。 »

ありがとうございました。

ありがとう感謝セール、無事終了いたしました。


たくさんのお客様にご来店いただき、また色々と労いの言葉をかけてくださったり、閉店を惜しんでくれたり・・・・・。



色々ね、迷う部分もあるけれども、これが私の生きる道。



あとは年末ギリギリまで頑張るってことですかね♪





何だか閉店するって言った途端に忙しくって・・・



めったとないとゆーか、ほとんどないウェディングが何と!!2件も入ってきたりで、11月はまだまだ気が抜けそうにありません。



今週末はブーケも作らなきゃなんないので、最後の大作として精一杯、心込めて、ステキなブーケを作りたいと思っています。






書きたいことも色々とあるんだけど、なかなかPCに向かう暇がなくって・・・



今日、1週間ぶりにPC開きましたsweat01



とりあえず、23日が過ぎるまでは更新が途絶えがちになるとは思いますのであしからず。







それにしても、睡眠不足が重なってる今日この頃。



今何がしたいと聞かれれば・・・



とりあえず寝たい!!!




ただそれだけでっすぅーーーーーーーー!!!












ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 【告知】ありがとう感謝セールのおしらせ。 | トップページ | ウェディングのお花。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56105797

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 【告知】ありがとう感謝セールのおしらせ。 | トップページ | ウェディングのお花。 »