« 大切なご報告があります。 | トップページ | 秋色花材。 »

定休日ですが・・・。

朝からフル回転で働いとりますdown


配達3件(内1件は大阪~rvcar


活け込み2件。


発送1件。





・・・・・sweat02





やはり、1日に休むこと事態が間違ってるのか・・・・・?





ホントは、大阪配達の帰りに、新しくなった阪急寄って帰りたかったんだけど・・・・・



スケジュール満載の本日。



そんな余裕もなく・・・・・



たまたま信号待ちで停まった真横に、阪急がそびえたつという・・・・・



悔しいから写真撮ってみたりなんかして・・・・・


Photo


でも、余計に虚しかったりなんかして・・・・・





あーぁ。



今は、ちょっと前に帰ってきてカップラーメンすすりながらブログ書いてます。(←それもまた虚しい・・・sweat02




さっ。



後は発送のアレンジのみ。



早く作って帰るぜ。










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 大切なご報告があります。 | トップページ | 秋色花材。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/56019071

この記事へのトラックバック一覧です: 定休日ですが・・・。:

« 大切なご報告があります。 | トップページ | 秋色花材。 »