« ハロウィンかぼちゃ入荷。 | トップページ | Halloweeeeeeeeen。 »

ステキんぐな菊たちやらさんまちゃんやら。

Photo 

左から「ミス紅乙女」、その横「三姉妹」、上「金姉妹」。



来るお客様、来るお客様に、この菊たちを勧めてたら・・・



みんなこの菊たちばっかりをお買い上げいただき・・・



残りこんだけ。



黄色のミス菊もあったんですけど、それは早々完売。



でも・・・



フツーの輪菊が全然売れてないとゆう問題。



まっ、まぁまぁまぁ・・・sweat02






★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・



先日のお休みは、明石家さんちゃん見てきました。

Photo_2


Photo_3


やっぱ生さんちゃんサイコー!!です。



生だから、色んなコトが起きてたケド・・・



台詞間違えもアドリブに代えてしまう機転のよさとか、他の役者さんのミスのフォローとか・・・



スゴイな~♪って思う。。。



まっ、色んな意味で勉強になったなと。



そして・・・



大笑いして発散♪



ホント、笑いはよいリフレッシュです。









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ハロウィンかぼちゃ入荷。 | トップページ | Halloweeeeeeeeen。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55826387

この記事へのトラックバック一覧です: ステキんぐな菊たちやらさんまちゃんやら。:

« ハロウィンかぼちゃ入荷。 | トップページ | Halloweeeeeeeeen。 »