« こわい?! | トップページ | 姉さん、事件です。 »

今日はモノ日ですか?!

ってなぐらいにバッタバタ~な本日。




今朝、追加仕入れで、鶴見でガッツリ・・・

いや、ソコソコ仕入れておいてよかった~♪





久々っていうか、初めてに近いかもの、モノ日以外でのモノ日並みの労力と売り上げ。




まっ、間違いなく明日はヒマであること確定でdown




だいたい、忙しかった次の日は、極端におヒマになるという・・・・・。




今日の炸裂ぶりからすると、明日は予約のお客様1名だけだったりしてsweat01sweat01




それでも私はがんばルン♪













金曜日に仕入れてきたステキ赤バラ。

Photo

レッドエレガンス。

石田さんとこのバラです。





最近、赤バラでもホントに種類が増えたなぁ~って思う。




花屋勤めの頃は、ローテローゼが主流だったもんなぁ。。。




今はサムライやらアマダやら・・・




選びホーダイだもんね♪




これも時代ですねcoldsweats01









そのレッドエレガンスを使ったブーケ。

Photo_2










朝の9時半ごろから17時ごろまで、ずーっと立ちっぱなしだったから、一旦座ると立ち上がれないwwwww













ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« こわい?! | トップページ | 姉さん、事件です。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55933553

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はモノ日ですか?!:

« こわい?! | トップページ | 姉さん、事件です。 »