« タイフーーーーン。 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ入荷。 »

カメのかーたん。

お店のアイドルとして飼っていたミドリガメのかーたん。



Photo_2



一昨日、お店に来たらグッタリしてて・・・



前日はあんなに元気にエサ食べてたのに・・・



病院に連れて行ったけど、手遅れだったみたい。



先生にムリかもしれないと言われたけど、注射打ってもらって・・・



暖かくして安静にしてたけど、翌朝になっても全然動かないし・・・



もう一度病院に行ったけど、仮死状態って言われてしまった。



お店帰ってからも、色々暖めたりしたけど・・・



結局、ダメでした。







最初の異変に気付いた時に、すぐに行っておけばよかったんだろうけど・・・



エサもいっぱい食べてるし、元気そうだし・・・とゆう、勝手な自己判断がい
けなかったんだ・・・



と後悔しても仕方がないんだけど。






Photo_4 

1年3ヶ月ぐらいかな・・・



ちゃんと成長してくれてたのにな。



ゴメンね・・・かーたん。



Photo_5



思い出・・・ありがと。



Photo_6



ゆっくり休んでね・・・。











ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« タイフーーーーン。 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ入荷。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55805171

この記事へのトラックバック一覧です: カメのかーたん。:

« タイフーーーーン。 | トップページ | ハロウィンかぼちゃ入荷。 »