« 今日はモノ日ですか?! | トップページ | お花いろいろ。 »

姉さん、事件です。

花鋏、行方不明wwwww



可能性の高いゴミ箱の中ではなかったようだし・・・・・



仏花と榊と一緒にくるんでしまったのだろうか・・・・・



そのお客様のあとから行方不明。



でも、お渡しするとき、そんな不自然な重みは感じなかったんだけどなぁ。。。



自己管理不足っちゅーやつでしょうか?!



商売道具を大事にしないヤツは大成しないぞと。



まさにあたしだ・・・down



いや、ちゃんとプロに研いでもらってるし、大事にはしてるんだけど、どこへでも置く悪い癖。



まぁ、鋏だけに限ったことではないのですが・・・・・sweat02




明日は、鋏と一緒に、鋏ケースも買って、腰にぶら下げておかないと駄目ですねsweat01






今日は予想通りのまったりんこだからよかったけど・・・・・



反省down








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日はモノ日ですか?! | トップページ | お花いろいろ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55939574

この記事へのトラックバック一覧です: 姉さん、事件です。:

« 今日はモノ日ですか?! | トップページ | お花いろいろ。 »