« 1通のハガキ。 | トップページ | 初もん。 »

今日のつぶやき。

Photo

先日お届け。

会社の受付花。

野ばらの実とかが入って秋色仕上げ~。






Img_0534

表彰のお祝いに・・・。






Photo_2

喜寿のお祝いに・・・。






いやぁ~本日はまったりもいいところ。




何だかゴーストタウン並みに静かなんですけど・・・sweat02




天気もどんよりだっしーーーー。




ここだけ時間が止まってしまったような・・・そんな感じ。








話変わって。



昨夜は、教養を高めるために!?ジャズバーへ行ってきました。

Photo_3



秋の夜長に、ジャズの音色とお酒で乾杯bar




生演奏、よいですねぇ~。




ボーカルのおねーさん、カッコいいですねぇ~。




オシャレでオトナちっくなサタデーナイトん♪






のはずが・・・sweat02





いい感じでお酒入って盛り上がっちゃいまして・・・




そのままカラオケ行って、いつものドンチャン騒ぎwwwww




向上しないな・・・アタシって・・・




と、反省ザルなサタデーナイトんとなりました。











ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 1通のハガキ。 | トップページ | 初もん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55888466

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき。:

« 1通のハガキ。 | トップページ | 初もん。 »