« 姉さん、事件です。 | トップページ | 大切なご報告があります。 »

お花いろいろ。

昨日入荷のお花です。

ホントは昨日に書きたかったんだけど、ブログアップしてる時間がなかったぁ~。



Photo

紐ケイトウ「アマランサス」。

Photo_2


まぁるい、ボンボリみたいなのがついてるのがかわいい♪







Photo_3

バラ「ブエナビスタ」。



さくらバラ園さんとこのん。


ここのバラも、巻きがしっかりとしてて、花保ちも非常にいいです。


ちなみに、私ずっとさくらバラ園さんだと思ってました。


失礼致しました~sweat01







Photo_4

ミニバラ「ファンシーローラ」。



ホントにファンシーな色合いの可愛いピンクのミニバラ。


咲くのが早いのが難点なんだけどな。。。


こちらは生産者さん不明。






Photo_5

マム「アラシ」。


このステキんぐな赤に惹かれて・・・


葉っぱ見なければ、ダリアみたいな美しさshine








朝から降り続いた雨も上がって、ようやく晴れ間が・・・


でも何だかグッと冷えてきたような気がします。


早く衣替えしなきゃぁwww


いまだワタクシ、半袖きておりまつsmile










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 姉さん、事件です。 | トップページ | 大切なご報告があります。 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55954777

この記事へのトラックバック一覧です: お花いろいろ。:

« 姉さん、事件です。 | トップページ | 大切なご報告があります。 »