« 久々プリザ。 | トップページ | 苦渋の決断。 »

またまたプリザ。

最近、真面目なアタクシ。


今日もプリザ作ってました。



んと。



例の、東京堂さんの展示会で注文していた「ガラスの天使」が本日到着。



資材部渡しだと思ってたのが、直送されてきたからさぁ~。



まっ、敬老の日にでも・・・と思いつつ購入したんだけど、入荷日とか聞いてたら間に合わないぞと思ってただけに今日届いたからちょっとビックリ!!



頑張って作ったよぉ~



2個だけ・・・coldsweats01





Photo Photo_2


天使は他にブルーとイエローがあるんですけどね・・・





プリザがピンクに合うのしかなかったので、とりあえずピンクだけ作ってみました。





Photo_3 Photo_4


今回もラインストーンでデコりましたよ♪




めっちゃ疲れた~sad



今日、せっかくマッサージの先生に揉んでもらったのに・・・



また肩こったdown





よしflair



今日は温泉日和だにゃ。



ニャハ










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 久々プリザ。 | トップページ | 苦渋の決断。 »

プリザーブドフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55641770

この記事へのトラックバック一覧です: またまたプリザ。:

« 久々プリザ。 | トップページ | 苦渋の決断。 »