« 東京堂さんの展示会。 | トップページ | 9月。 »

園芸もの入荷。

お盆ありーの、休みありーので・・・


店頭、ヤル気ナッシングな花屋でしたが・・・


ようやく、チョコットダケ・・・



花屋らしくなりましたcoldsweats01




ちょうど、いつも仕入れに行ってるところが売り場を改装してリニューアルオープン記念をしていたし・・・



早速、行ってまいりました。




でもね。。。



この暑さ。。。



まだまだお花関係は少ないですdown



それでもめぼしいトコを・・・




Photo_7

秋を感じさせる「ダークベルグデージー」。

黄色のお花、かわゆすheart01





Photo_8

売れ筋商品「ポーチュラカ」。





Photo_9

カランコエ「クィーンローズ」。



Photo_10


Photo_11


フツーのカランコエよりも若干、お値段高めですが、花がバラのような咲き方でめちゃめちゃかわゆいですheart01







あんなにうるさく鳴いてたセミの声もいつしか聞こえなくなり、夜には秋の虫の声がする。



まだまだ日差しはガンガンですが、確実に秋に近づいていってるんだなぁと思う今日この頃。




何となく、もの悲し~く、せつな~く感じるのは何でかなぁ。。。




最近、ワタクシの頭の中では森山直太朗の「夏の終わり」がエンドレスで駆け巡っておりまする。













ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 東京堂さんの展示会。 | トップページ | 9月。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55580380

この記事へのトラックバック一覧です: 園芸もの入荷。:

« 東京堂さんの展示会。 | トップページ | 9月。 »