« バトンタッチ。 | トップページ | タイフーーーーン。 »

お月見。

Photo_2

今年は、明日30日が中秋の名月です。



でも・・・



今年はムリかなsweat01



こちら神戸ではもう雨が振り出してきましたし・・・



明日は確実に台風だしにゃdown







★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・





昨日は、何だか急に飛行機見たくなって、夜の神戸空港へ。



Cimg4058_edited1

月と飛行機と。





大阪時代、よく豊中に飛行機見に行ってたっけなぁ。。。と。



豊中には、手を伸ばしたら飛行機に手が届きそうなくらい、ホント真上に飛行機が通り過ぎるポイントがあって、そこ行くと嫌なこととか忘れられてたのに・・・



神戸空港にもそーゆー、飛行機が間近に見れるポイントってあるんだろうか・・・



分かんないから、フツーに柵にしがみついて、ちょっと怪しいヒトになっておりましたが・・・sweat01







帰りに・・・



「2位じゃ駄目なんでしょうか?」の・・・



Cimg4060_edited1



スパコン「京」みっけ♪









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« バトンタッチ。 | トップページ | タイフーーーーン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55773984

この記事へのトラックバック一覧です: お月見。:

« バトンタッチ。 | トップページ | タイフーーーーン。 »