« 明日から休み。 | トップページ | 園芸もの入荷。 »

東京堂さんの展示会。

長いお休みをいただいて、8月31日から営業はしていたのですが、なんやかんやとバタバタしておりまして・・・



気付けば9月になってました。



ブログも随分とご無沙汰しておりまして・・・



夏休み中のコトとか色々ネタはありーので、書く気満々だったのですが、何となく月日が経ちすぎてトーンダウンdown



とりあえず東京堂さんの展示会ネタだけはお披露目しときます♪




前回、大阪初の春夏展示会に行きそびれてしまってたので、今回の秋冬はどーしても行きたくって・・・



しかも、ちょうどお休みだったし・・・



渋る北新地のねーさんをランチで釣って?!www



一緒に行ってきました~♪


Photo


Photo_2


Photo_3





結構、プリザ関係が多かったかな。



来てる方たちも、何となく花屋さんよりかはスクールの先生っぽい人たちが多かったような感じ。





Photo_4

Photo_5



Photo_6


この鶴と梅のん。




めちゃめちゃかわいかんったんですけど~♪




売ってるのは枠のみで、結局、和紙とかを張り合わせて作らないといけないんですよねぇ・・・down




そんなヒマはないぜぇ~sweat01



と、断念しましたdown





写真はないけど、プリザ用の花器で、ガラスの天使が可愛かったのでソチラを購入。



また入荷したらアップしますね♪






クリスマスや正月用品は見てるだけでも楽しいし~♪



色々参考になるものもありーので。



展示会、やっぱ行ってよかったです。






まっ、でも。。。



展示会の前に行ったランチのほうがもっと良かったなんて・・・



誰も言ってませんけどねhappy02



ぷぷっ。








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 明日から休み。 | トップページ | 園芸もの入荷。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55579928

この記事へのトラックバック一覧です: 東京堂さんの展示会。:

« 明日から休み。 | トップページ | 園芸もの入荷。 »