« 今日のつぶやき。 | トップページ | 結果。 »

秋。

朝晩はめっきり涼しくなって・・・



というよりかは、寒いぐらいsweat01




暑さ寒さも彼岸まで・・・




今年はどうやらその通りになったみたいですね。








暑さも一段落ということで、秋といえば秋桜。コスモス仕入れて参りました~♪


Photo


Photo_2


風に揺れるサマがまたかわゆす♪









Photo_3


デンマークカクタスも♪







お彼岸も今日で終わりだし・・・



明日からの店頭は秋バージョン&そろそろハロウィンって感じかな♪








2


かーたん&めーたんも無事に夏を越せました。


最近は店頭出しっぱなしで、気持ちよく甲羅干ししております。









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日のつぶやき。 | トップページ | 結果。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55742140

この記事へのトラックバック一覧です: 秋。:

« 今日のつぶやき。 | トップページ | 結果。 »