« お月見。 | トップページ | カメのかーたん。 »

タイフーーーーン。

外は大荒れですshock


ちょっと、怖いぐらいに風がうなってます。


さっき、空き缶が宙を舞ってましたしsweat01


今日は、お月見どころじゃぁありませんねsweat01


これから明日にかけてヤバイそうですが・・・


明日は市場、行けるのかな?!







とりあえず、お花だけはお月見の感じで・・・

Photo

朝一活け込み。近所のホーム様にて。


写真じゃ分かりづらいかもしれませんが、水引草も入ってます。





Photo_2

ご自宅用に・・・





今日はall水換えdayなんですけど・・・しかもフラワーポットという機械も洗浄day。



でも・・・



今日はちょっとムリかも・・・



裏口の扉、開けれそうにないし・・・



う~ん。。。明日か明後日に変更だにゃ。













ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« お月見。 | トップページ | カメのかーたん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55781199

この記事へのトラックバック一覧です: タイフーーーーン。:

« お月見。 | トップページ | カメのかーたん。 »