« 心友N。 | トップページ | 夏季休業&臨時休業のお知らせ。 »

ケイトウの魅力。

月曜日の仕入れの時に見つけたケイトウ。


Photo ロゼビューティー。

(*画像はなにわ花いちばさんから勝手に拝借。)




思わず手に取ったまま見入ってたもんね!!




何かね、ビロードっていうのかな?!ベルベット生地が幾重にも折り重なってドレスを思わせるような感じで・・・




欲しいなと思ったけど、ケイトウで1本400円は、ウチでは売れないなと。






でもね、最近、私のケイトウに対する見方が変わってきました。




昔はどーみても脳ミソにしか見えなかったんですけどね・・・

R






先日、お客様ご指定でケイトウいっぱいのアレンジってことでお作りしたんですけど、これまた意外とかわいいじゃん♪と。

Photo_2




使う色によったらモダンな感じでも出来るしねぇ~。






ハイ!!


ここに宣言!!




ケイトウ=脳ミソ ってゆーのを撤回します!!










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 心友N。 | トップページ | 夏季休業&臨時休業のお知らせ。 »

お花」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55475134

この記事へのトラックバック一覧です: ケイトウの魅力。:

« 心友N。 | トップページ | 夏季休業&臨時休業のお知らせ。 »