« 熱帯ニッポン。 | トップページ | 夏ボケ。 »

目標高く。

オリンピックを見てて・・・


やっぱり皆、目指すは金なんだなぁと。




銀でも銅でもすごいと思うんだけど・・・






「悔しいです。」


とか、


「金がよかった。」


とか。





目標は常に高く!!



ってことですかね。






とゆうことで、私も目標高く!!





お盆頑張って、ハワイに行くぞ!!




あっ。



目標だけ高く持っても仕方がないですねsweat01




それなりの努力あってこそ。




オリンピック選手の皆さんだって、4年間努力してきても目標達成できない人だっている。

悔しい思いしてる人もいる。





私みたいに、わずか数日頑張ったぐらいじゃぁダメですよねcoldsweats01






って・・・sweat02





オリンピック選手とワタクシなんぞを比べること自体、失礼だっちゅうのpout








さーて。


当店も来週からはお盆モードです。


悔いのないよう、体調整えて、精一杯頑張りたいと思います。




そんな私の元気の源♪

Photo



Photo_2



んまんまshine







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 熱帯ニッポン。 | トップページ | 夏ボケ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

金を『きん』と読むか『カネ』と読むかで、全く文の内容が変わって来るって気付いて、一人で笑っちまった…(^^;)

イヤハヤ、しょーもないコメントでスミマセン…m(__)m

投稿: たぬきとど | 2012年8月 5日 (日) 04:12

思わず、「きん」を「カネ」で読み返してもーたわwww

一人爆笑www

クリーンなアスリートが、一気に汚れになっちゃう「カネ」の恐ろしさwww

投稿: hanausagi | 2012年8月 5日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55348801

この記事へのトラックバック一覧です: 目標高く。:

« 熱帯ニッポン。 | トップページ | 夏ボケ。 »