« 目標高く。 | トップページ | お盆ですね。 »

夏ボケ。

毎日毎日あぢぃーです。


あまりにも暑すぎて、ワタクシ、夏バテどころか夏ボケ始まりましたwww



毎月1日にお花を生けさせていただいてる介護施設さん。



う~ん、実は・・・


コロッと忘れておりましてsweat01


昨日、スタッフさんに言われて初めて気付いたとゆう・・・


ヤヴァィですshock





結局、明日生けさせていただくのですが・・・



明日ぐらいから徐々に仕入れの量も増えてくるし、ますますヤヴァィぞ!!



気をつけないと・・・





一番の難関は13日の会社の生け込み。



お盆前の最終仕入れに、盆入りと来てるし・・・






何か・・・



ドタバタに紛れて、忘れちゃいそうなのがコワイshock




気をつけなければ・・・






昨日は、みなとこうべ海上花火大会。


毎年、お店の前から見てます。


モチロン、昨日も♪


Photo


真正面でこんなにデッかく見えるんですshine










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 目標高く。 | トップページ | お盆ですね。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55355835

この記事へのトラックバック一覧です: 夏ボケ。:

« 目標高く。 | トップページ | お盆ですね。 »