« まったり~の。 | トップページ | ケイトウの魅力。 »

心友N。

お盆前に、心友のNがお店に遊びに来た。



ヤツはとっても不思議ちゃんだ。



とある飲み会?で知り合ってからかれこれ14~5年の付き合いになる。



マジ喧嘩もしたし、いっぱい迷惑もかけたし・・・・



私はヤツのことをあえて「親友」とは言わず「心友」と思ってる。



昔ほどはなかなか会えないけど、それでもここぞというときには必ず来てく
れたり、電話したり。



お互いに・・・そんなもんなんだろう。







昨年、父が亡くなった時もとんで来てくれた。



亡き顔を見て、第一声



「まつげ長っ!!うらやましい~!!」



と言えるのもヤツだけだけど・・・。



そんな関係、なかなかいないぞと。







この土曜日に大阪で飲むことになってるんだけど・・・



楽しみだにゃ。



もう一人の不思議ちゃん、Eちんも一緒に♪



色んな飲み会行くけど、多分、このメンバーが最強であり最低だなと。



でも楽チン♪



だから毎回ベロ酔いshock




昨年はいっぱいご迷惑をおかけいたしましたので、今年はおとなしく、記憶はちゃんと残しとこうっとsweat01








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« まったり~の。 | トップページ | ケイトウの魅力。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55475019

この記事へのトラックバック一覧です: 心友N。:

« まったり~の。 | トップページ | ケイトウの魅力。 »