« あせったぜぇ。 | トップページ | 梅雨明け~。 »

海の日。

3連休最終日。


本日、海の日らしい、灼熱ギラギラ太陽照りつける、すばらしく暑い日となりました。


さすがに表は人っ子一人と歩いてませんsweat01


静かなもんです。




でも・・・この3連休中はお墓参りがあるぞぉ~




という、私の予想が見事的中♪



何だか、カンが冴えますなワタクシテキナ・・・・



このままの勢いで、ピンときたお店でサマージャンボ買っちゃうぞぃ♪

とな。







毎週月曜日は、翌日お届けの1本巻き巻きがあるため、残業が当たり前なのですが、今日は店頭の~んびりのため、わりと早くから準備できそう~。



今日は定時で帰るぞ!!



だったら・・・



せっかくの海の日だから、終わってから夜の海でも行っちゃう?!




・・・・・




いや、寝ます。

Photo








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« あせったぜぇ。 | トップページ | 梅雨明け~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55208633

この記事へのトラックバック一覧です: 海の日。:

« あせったぜぇ。 | トップページ | 梅雨明け~。 »