« つぶやき。 | トップページ | 目標高く。 »

熱帯ニッポン。

日本もついに熱帯か?!


ってなぐらいの今日の暑さ。



今年最高36℃ですって?!



軽く、私の平熱いっちゃってますsweat01





今日は午前中、配達により、開店休業状態でして・・・


月末なのに・・・と思いつつも、営業は12時からみたいな・・・


でもね、そこからの時間帯って、だーーーれも来ないんですよねぇ~。


そりゃぁ、あんな日差しまともに受けたら、焦げるってゆうの!!



ただ、今日は月末ということもあり、日中は皆さん、お電話でご予約。


「日が暮れたら行くから、お花置いといてねぇ~。」って。


そのほうが正解だと思います。






明日から8月だけど、どうなるんだろうねぇ~。



まだまだ気温は上昇気流のきざし・・・



この夏越せるのだろうか・・・・・



オリンピックのガンバレ!!ニッポン!!の前に・・・



ガンバレ!!アタシ!!



だにゃ。








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« つぶやき。 | トップページ | 目標高く。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55321803

この記事へのトラックバック一覧です: 熱帯ニッポン。:

« つぶやき。 | トップページ | 目標高く。 »