« 訂正。 | トップページ | 熱帯ニッポン。 »

つぶやき。

昨日、何故だか急に、生暖か~い空気が流れこんでくるなぁと思ったら、エアコンの羽が止まっててビックリ!!



まだ買い換えて3年目の夏なのに?!


なんで?!



と、マジ焦りました。



一旦切って、また入れ直すと元に戻りましたけどsweat01


そんなーーー!!これからが本番なんて時に止まられちゃぁ~


泣いちゃうよーーーーーーーcrying




一瞬、4年前のエアコン流水事件を思い出してしまったsweat01


ちょうどお盆真っ只中での、ダダ漏れ事件。


バケツいっぱい並べて・・・


あれは大変だったなと。




とりあえず、今年の夏だけは故障してくれるなよと切に願います。








母の日の居残りちゃんのアジサイ、伊予獅子てまり。


いい感じでアンティーク調に色づいてきたので、今日リースにしてみました。

Photo_2

ペッパーベリーとかハスの実とか入れてみようかと思ったけど、コレは、コレだけのほうが自然でいいかなと♪


ご自宅用にお持ち帰り~♪









それにしても、この灼熱!!


どーにかならんか!!


何だかお店も菊しか売れないしなぁ。。。


それにしても、洋花の廃棄率高し!!


月曜日からは菊専門のお店にしようかしらんと思うぐらい・・・







最近よく思うのが、縁側でネコと一緒にの~んびりした生活を送りたいなとか思ってる自分がいる。





早くもご隠居ってか?!




な~んか、都会の生活、飽きちゃったのカモ?!




つまりは・・・





限りなく透明に近いブルーなカンジ。。。カナ?!










ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 訂正。 | トップページ | 熱帯ニッポン。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55298862

この記事へのトラックバック一覧です: つぶやき。:

« 訂正。 | トップページ | 熱帯ニッポン。 »