« 一枚の写真。 | トップページ | 海の日。 »

あせったぜぇ。

本日仕入れ日。


まっ、何も注文がなくても金曜日の仕入れは比較的多い。




意気揚々と

今日も買うぜぇ~


テキナノリで、仕入れ用のポシェットを見ると・・・




あっshock




朝入れようと思ってた1万円札が入ってない!!




う~ん。


所持金、¥29000なり。


車の中に置いてる小銭をかき集めて+¥1000。


合計¥30000なり。






うぅーーーっsweat02



1万足りないのはツライ・・・




普段は、ある程度の値段は気にしていますが、欲しいのとかあれば、ホイホイ買ってるクチなもんで・・・sweat01



まぁ、仲卸さんでも、足りなければ月曜日まで貸してくれるトコもあるので、最悪それでもいいかなぁと思いつつも・・・



やっぱり、いつもニコニコ現金払いでいきたいところ。




久々に、緻密に計算しながら買いましたよぉ~!!




おかげで、借金せずに買うことができました。


帰りのジュース代も残ったぜぇ。





しかしながら・・・


水揚げ終わって見ると、若干お花が少ないような気がしなくもないですが・・・・・



まっ、週末、お天気あまり良くないみたいだしね~



結果オーライ?!





ってかぁ?








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 一枚の写真。 | トップページ | 海の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55186660

この記事へのトラックバック一覧です: あせったぜぇ。:

« 一枚の写真。 | トップページ | 海の日。 »