« ピンクなデンファレ。 | トップページ | 本日の仕入れ。 »

アジサイとうちのアイドル。

Photo  


Photo_2


母の日で残ったアジサイ「伊予獅子手まり」。



店頭に飾りで置いてるのですが、いい感じでグリーン色に変色してきました。


最初はうす~い、ボケたようなピンクで、




「仕入れ、失敗したかな?!」

(まっ、5個仕入れて3個残ってるんですけどねsweat01



って思ったけど、今はホントいい感じ。



伊予獅子手まり。



チョイト、見直しました♪









ここ数日、うちのアイドルのカメちゃん「めーたん」が元気がなくて・・・


というか、目を閉じてることが多いんですよねぇ・・・


Photo_4


ネットで調べたら「ハーダー氏腺病」といって、ビタミン不足から起きる病気らしいのですが・・・



とりあえず、薬とエサを変えて治療中~。

Photo_5




スポイトでカメの口に直接入れるんですけど、この間カメの舌を初めて見た。


カメにも舌があるんだぁ~という不思議発見!!(←あたりまえか!!って)








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« ピンクなデンファレ。 | トップページ | 本日の仕入れ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54927170

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイとうちのアイドル。:

« ピンクなデンファレ。 | トップページ | 本日の仕入れ。 »