« 忘れてませんか?父の日・・・。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

ハレタゼ!!バンザイ!!

今日も雨かと思っていたら・・・



まさかの晴れsun



まっ、ピーカンとまでは行きませんが・・・ね。






本日、父の日。


1件のみ配達があり、朝もはよからやって来て、アレンジ作ってて・・・


ほぼ完成間近で、ご注文いただいてたのは¥2000だったとゆう問題。


作っていたのは¥3000~coldsweats01


また新たに作ったとさ。






う~ん。。


作った¥3000のは頑張って売るとするか♪







残れば・・・・・


うちのと~ちゃんの写真の前に飾るとするか♪







うんうん。







今日も一日がんばるん♪









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 忘れてませんか?父の日・・・。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

父の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54985362

この記事へのトラックバック一覧です: ハレタゼ!!バンザイ!!:

« 忘れてませんか?父の日・・・。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »