« 今日のつぶやき。 | トップページ | ヒトリゴト。 »

そうだ 京都、行こう。

Photo

コンビニで見つけて思わず買ってしまった1冊。



朝から見倒してます。




まずは・・・



大蓮寺のハスは外せないなと。




知恩院塔頭・崇泰院。



大徳寺塔頭・高桐院。



浄瑠璃時・・・





お寺ばっか。





意外や意外。



ワタクシ、お寺参り、大好きなんです♪





大蓮寺のハスの見ごろが7月~8月なんで、来月の定休日に行くか♪



とか。



ハスをキレイに撮るにはやっぱデジイチ買うか♪



とか。




あっ。


何だかハスのことばかり書いてますがーーー。


ちなみにワタクシ、ハスのお花大好きでして~


まっ、お店で扱うハスのお花は、なかなか咲いてくれないんで・・・なんですけどねsweat01





それにしても、さっきから妄想の嵐ばかりで・・・



お客様の嵐はどこへやら?!



朝からお客様、誰一人来ませーーーーーーーーんcrying



月末だじょぉーーーっ。



いいのか?!





と思いつつも、只今お昼食べてますsweat02




食べ終わったら、水換えしよっと♪





京都のコト考えながら・・・ププッ。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。
よろしければクリックを!!
↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日のつぶやき。 | トップページ | ヒトリゴト。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/55070542

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ 京都、行こう。:

« 今日のつぶやき。 | トップページ | ヒトリゴト。 »