« 神戸オクトーバーフェスト2012 in 三宮。 | トップページ | ピンクなデンファレ。 »

4日の出来事。

市場へ行くために、朝も早よからせっせと身支度中にコトは起こりました。


Cimg4012_edited1



Cimg4014_edited1




shockshockshockshockshock




まだ、買って半年足らずなんですケド・・・sweat02




片付けようと思ったドライヤーが落下しての 惨劇です。




まっ、そんな悪夢なスタートで始まった月曜日。



でも、仕事は何かと順調で・・・


活け込みやら、配達ある中、飛び込みブーケ6個も難なくこなし・・・


近所の学校へのお届けアレンジで使用したかったステキアジサイも入荷。


Photo_2


お値段高めですが、国産のかなりいいヤツです。



ちなみに・・・


コレ1本買うなら、鉢でアジサイ買えますよテキナお値段ですsweat01







そして・・・


閉店1時間前くらいにサプライズはやって来た!!


友達夫婦が現れて~




「お誕生日おめでとう~birthday



って。

ちなみに、ワタクシ3日がお誕生日でしてんsmile



渡された紙袋やらを見ると・・・


Photo_3


須磨にある有名なチーズケーキと




Photo_4


エアプランツもらっちゃった♪




ちなみにこのエアプランツは自分でディスプレイできるもの。




花屋なアタイはこーゆーの得意ダス。




家に帰って早速作りました。





eちゃん、kくん、さんきゅ~ですheart04






思いもよらなかった2人からのサプライズに、朝一のショックな出来事は忘れらさられていたのですが・・・・・





例の1本巻き巻きの残業で、音楽ガンガン、ノリノリでやっちゃおうーぜ!!と思い、iphoneを手にしたときに、またソコから滑り落ち、ヒビが更に進行するという最悪なオチで終わった、4日月曜日なのでした。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 神戸オクトーバーフェスト2012 in 三宮。 | トップページ | ピンクなデンファレ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54882992

この記事へのトラックバック一覧です: 4日の出来事。:

« 神戸オクトーバーフェスト2012 in 三宮。 | トップページ | ピンクなデンファレ。 »