« 初夏のお花。 | トップページ | 母の日終了。 »

色々あったGW。

ヒサカタブリテキデ・・・・・


めちゃくちゃ忙しいってわけでもなかったのですが・・・・・


ゴミ?!に埋もれてた、机本来の姿を出すために片付けてたり、母の日の準備をしたりなどなどで、めずらしく4日間もパソコンを立ち上げてなかったとゆう。



ただ、それだけなのです。







GW・・・色々ありました。



Photo

菖蒲で勝負してみたりwww





Photo_2

母の日用にと、カーネのクマを作ったつもりなのに、みんなに「犬やん!!」とツッコミ入れられてみたりwww





Photo_3

昨日、売れ残った草菖蒲を全部持って帰って菖蒲湯に入り、痩せて欲しいと願う足や腰や腕に巻きつけてみたりwww





Photo_4

昨夜の月は、通常の満月よりも大きく明るいスーパームーン。

スーパームーンだとムーンパワーもスーパー級かも?!と月に願いをかけたりwww







Photo_5 Photo_6 Photo_7

昨日、一部の母の日商品入荷で、ようやく店頭母の日らしくなりつつで・・・




今年の私は気合が違いますwww



まっ、今年の母の日は特別だからね♪



そんなこんなで、母の日まであと1週間。



頑張ろうっと。

Photo_8






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 初夏のお花。 | トップページ | 母の日終了。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54645598

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あったGW。:

« 初夏のお花。 | トップページ | 母の日終了。 »