« おひさしぶり~の。 | トップページ | 発芽の喜び。 »

寝ぼすけちゃん。

今朝は、3時半に目覚ましをかけていたのに・・・・・

起きたら、6時だったとゆう問題down


目覚ましガンガンに鳴ってても、慣れてくると、その音が平気になってくるという私の図太い神経。

それが仇となり、本日大遅刻。


でも、お目当てものは一応買えたというcoldsweats01



・・・・・sweat02


まっ、今は花屋っておヒマな時期だからと思うのですが・・・・・sweat01



といっても、月末近しだけど・・・・・



まっ、いいか。







初夏の枝もの「姫リョーブ」。

Photo

アレンジでもブーケでも結構使えちゃいます。






前回仕入れで、お客様から好評だったアスターの「ミスヨーロッパ」。

Photo_2

Photo_3 



「紙で作ったようなお花ねぇ~。」



「これ、本物?!」



などなど。。。



皆さん、大変キョーミをそそられたお花だったようです。






ハナキン(←今でもゆーのか?!)な本日。

ヤマオリ会結成、5周年?6周年?どっちでもいいんだけど。

本日記念ディナーrestaurant

年に1度の贅沢さん。

神戸牛だぜぃぜぃぜぃ~!!!!!!







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« おひさしぶり~の。 | トップページ | 発芽の喜び。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54796821

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼすけちゃん。:

« おひさしぶり~の。 | トップページ | 発芽の喜び。 »