« 発芽の喜び。 | トップページ | 天気予報・・・あたった!! »

北野異人館界隈で見つけた・・・。

夜の北野異人館界隈をウロウロ。

そこで見つけたステキなお店。


画廊喫茶 GIGIさん。




「見るだけでもいいですよぉ~♪」



という言葉と、看板犬のあるふぁくんにつられて中へ・・・・・




中はステキな作品がいっぱいshine





こう見えて・・・

意外とアタクシ、絵とか好きなんです。よくわかんないんですけどねsweat01



ネコのポストカードでもあれば買って帰ろうかなと思ったのですが、イマイチ気に入ったのがなく、どーしよーかなーって思ってたら・・・・・



「写真とかあれば、書きますよ。」




何て言ってくれるもんだから・・・



お値段も¥1000だっていうもんだから・・・



ま、まぁそれぐらいなら・・・





ってことで。






Photo_3

トラを書いてもらいました。





待つこと30分くらいかなぁ~


その間は、看板犬のあるふぁくんと遊んでもらったりして・・・

Photo_4


Photo_5





完成!!!


Photo_6


すっ、すっ、すてきすぎるぅーーーーー!!!



早速、玄関に飾ってます。






画廊喫茶 GIGIさん。


お茶だけでもできるし、アルコールもあるみたいです。


へんなBarに行くよりはいいかも♪


あるふぁくんと遊べるしね♪


いい店み~つけた♪

Photo_7





ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 発芽の喜び。 | トップページ | 天気予報・・・あたった!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっげー!!
写真で見ただけでも、ちょっとプチ感動(^^)
僕も行きたい!!

またトレ帰りに、実物御拝見容赦!!\(^o^)/

投稿: たぬきとど | 2012年5月28日 (月) 22:58

たぬちゃん、いいお店だったよぉ~。

今度一緒に行こうよ♪

そん時は、たぬちゃんの愛チャリ書いてもらう?!

投稿: hanausagi | 2012年5月29日 (火) 14:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54811579

この記事へのトラックバック一覧です: 北野異人館界隈で見つけた・・・。:

« 発芽の喜び。 | トップページ | 天気予報・・・あたった!! »