« 色々あったGW。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

母の日終了。

Photo

2012年。

母の日無事終了いたしました。


Photo_2


5月13日は、全国のお母さんが笑顔になれた日だと思います。


Photo_3


人を笑顔に出来る仕事。


花屋っていいなと改めて思いました。






今回も大阪からAさん、Yさんにお手伝いに来ていただき・・・

色々と助けていただきました。

金曜日、出来る限りのトコまではやっておこうと思っても、さすがに一人では限界があるなと。

お二人にはいつも、ホント感謝です。





そして、数ある花屋の中から「花うさぎ」を選んでくれたお客様にも感謝。

改めて御礼を申し上げます。






2012年、母の日。

ありがとうございました~。









ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 色々あったGW。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54717647

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日終了。:

« 色々あったGW。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »