« 暑かったり寒かったり・・・・・。 | トップページ | 寝ぼすけちゃん。 »

おひさしぶり~の。

いやいやcoldsweats01

ブログを書こうと思いながらもなかなか時間がなく・・・・・

しかも、昨日、一昨日とちょっと事情により臨時休業なんかしたりしてたもんだから・・・・・

ブログを書こうと思ってあたためてたネタも・・・・・

どんどん死んでいっちゃいましたsweat01





まっ、いいか。


そんなたいしたネタでもなかったのでsweat01




でもこれだけ♪

Photo

月曜日に仕入れたんだけど、グリーントルコの「アンバーWミント」。



何となく涼しそうだし、よくね?


と思って仕入れたんだけどぉーーーーー。




月曜日はことごとくフラれまして・・・・・weep


今日は目にもとめられず・・・・・bearing




・・・・・。




週末、我が家に暖かく迎え入れてあげようと思ってます。





でも懲りずにまた仕入れちゃうカモ?!

ヘヘッ。








Photo_2


このティーカップな鉢。


以前に、お隣の喫茶店さんに「鉢からコーディネートして♪」といわれて仕入れたものなんですけどね。

今も看板の上に飾っていただいてて、それを見たお客様。


「同じの欲しい~!!」


ってことで、またまた仕入れ。

一緒にあったバーベナも植えてね♪ってことで・・・



喫茶店の姉さんトコのさりげない営業。

ありがとぅーっす♪



んで仕入れに行ったときに、また別のティーカップ鉢を見つけたので、そちらも購入。

一緒に寄せ植えしちゃいました。

Photo_3

タイトルは「いちごみるく」。



何となく・・・


バーベナの赤白が、いちごみるくっぽいような・・・そうでないような・・・


全部こればっかにしても良かったんだけど・・・


イチオ・・・シュガーバインとサンタビリアも植えてみました。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 暑かったり寒かったり・・・・・。 | トップページ | 寝ぼすけちゃん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54789047

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶり~の。:

« 暑かったり寒かったり・・・・・。 | トップページ | 寝ぼすけちゃん。 »