« 母の日終了。 | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・・・。 »

今日のつぶやき。

母の日終わったけど・・・

お店はヒマなんだけど・・・

何かとやることが多くて・・・

未だ送り主様へ、送ったお花の写真もお届けできていないとゆう・・・



明日、明後日には出来るかと思いますので、大変遅くなってしまってますが、もうしばらくお待ちくださいませ。





母の日のバタバタで全然気がついてなかったんだけど、ふと、育ててる?放置してる?植木に目をやると・・・・・

Photo

シュガーバインに花が・・・


Photo_2

シュガーバインって花咲くんだぁ。。。


と、花屋が何を言ってる!!


って感じですが、ハッキリ言って知らなかったです~。








3~4年前にいただいたバラの苗木「ピンクオブプリンセス」。

いただいてから、ずーーーーっと放置したまんまで、ついには花が咲かなくなっちまって・・・

母の日前に色々と植え替えするものがあったついでに、大きめの鉢に植え替えてあげたら・・・


Photo_3

どんどん成長して、つぼみもいっぱいつけて・・・





Photo_4

今日見たら、花咲いてました。





Photo_5

まだ、6個くらいつぼみついてたんだな~♪




楽しみだルン♪






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 母の日終了。 | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54740383

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のつぶやき。:

« 母の日終了。 | トップページ | 暑かったり寒かったり・・・・・。 »