« 今日のつぶやき。 | トップページ | おひさしぶり~の。 »

暑かったり寒かったり・・・・・。

今年の天気はホントおかしな天気です。

ちなみにうち、夜はホットカーペットつけてたりなんかしますcoldsweats01

だってね、夜は結構寒いんですよ~。

いや、マジで・・・・・。



うちのニャンを見てると良く分かります。

真冬のホント寒いときは布団の中に潜り込み、ソコソコ寒いときは布団の上にのり、暑いと布団には近寄ってきませんsweat01

ココ最近、うちのニャンはずっと布団の上で寝てるので、やはりソコソコ寒いのだと思います。




朝晩は極端に冷えるけど、日中はやっぱり夏~sun

暑いですbearing




そうそう、ヒマワリ先週から解禁中~。

Photo

暑くなるとやはりヒマワリ。

元気が出る花でもあるしねぇ~♪

これから大活躍のお花です。






昨夜は夜のメリケンパークへ・・・・・

Photo_2

Photo_3 Photo_4

ちょうど、豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」が停泊中だった。


豪華客船でのクルーズ旅行。

憧れまするな~shine



いつかは・・・・・


ってsweat01


まぁ、ムリだにゃ。






だから今宵はテルマエロマエだぜぇ~


阿部ちゃん。


ワイルドだろ~







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日のつぶやき。 | トップページ | おひさしぶり~の。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54746563

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったり寒かったり・・・・・。:

« 今日のつぶやき。 | トップページ | おひさしぶり~の。 »