« 今日のつぶやき。 | トップページ | SAKURAカーペット。 »

初クーラー入れちゃいました!!

それにしても、今日は暑かった・・・

店内温度計で20℃を超えたらクーラーを入れようと思っていたのですが・・・


本日。

見事に超えましたので、今年初クーラー入れさせていただきました。


でも、前年と比べるとちょっと遅いかも。

毎年、4月入るとすぐぐらいに入れてたような気がするので・・・

まっ、それだけ今年は寒かったってことですね!!



Photo

鉢とアレンジのコラボ。

オープン記念でBarへお届けしました。






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 今日のつぶやき。 | トップページ | SAKURAカーペット。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54455734

この記事へのトラックバック一覧です: 初クーラー入れちゃいました!!:

« 今日のつぶやき。 | トップページ | SAKURAカーペット。 »