« まったりーの。 | トップページ | 母の日内覧会。 »

桜チラホラ。

Photo

4月の活け込みはやっぱり桜でね♪

(お店近くのホーム様にて)





何だか4月の声を聞いた途端に、街や公園の桜も咲き始めてきましたねcherryblossom

この週末あたりは、お花見客多いかもですね~。

イイネ!





今日は台風並みに荒れ模様の天気になるとか言っていましたけど、コチラ神戸はたいしたことなく・・・・・

まっ時折、雨が強くなったりはしていますが、風もなく・・・

先週の土曜日のほうがすごかったくらいです。



でも、雨降るとお客様も少ないので・・・・・

ヒマりんぐですdown





今日は母の日の内覧会に行って来たので、その模様は後ほどupします。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« まったりーの。 | トップページ | 母の日内覧会。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54379416

この記事へのトラックバック一覧です: 桜チラホラ。:

« まったりーの。 | トップページ | 母の日内覧会。 »