« デビュー・・・かな?! | トップページ | 達成感。 »

お日様さんさん、お花見日和。

今日は久々によく晴れて~sun


絶好のお花見日和ですねcherryblossom


お向かいのお弁当屋さん、大忙しsweat01




こうゆう日は、花屋って特にヒマなんですよねぇ・・・・・



おかげで、昨日仕入れて来たまんまだった鉢花たち。

今日は朝からお水あげたり、値札つけたりと、ようやく店頭に並べることができましたnote

Photo Photo_2 Photo_3



グリーンも少々・・・

Photo_4 セラギネラ。


かわいいheart04

この姿に一目惚れしちゃいましたlovely

家でも飾ろうっかなぁ。。。


Photo_5






それにしてもいいお天気sun


お向かいのワンちゃんたちも日向ぼっこnote

Photo_6




うちのカメちゃんたちも日向ぼっこnote

Photo_7 





うちのカメちゃんたち、さりげなくお花見してますcherryblossom

Photo_8








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« デビュー・・・かな?! | トップページ | 達成感。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54420557

この記事へのトラックバック一覧です: お日様さんさん、お花見日和。:

« デビュー・・・かな?! | トップページ | 達成感。 »