« 2012年 母の日店頭。 | トップページ | 5/1はスズランの日。 »

ヤバす!!

何かねぇ・・・

昨日あたりから、うちのパソコンちゃんが調子悪いんですweep

いちおね、動くんだけど、勝手に背景とかが変わってしまったりで・・・





一瞬、ウイルス?!





って、思ったけどソレではなかったようで・・・






人間でもさぁ、調子悪くなると色々体に変化があるじゃないですか?

うちのパソコンちゃんもそれかな?!

ひょっとしたら、末期かも・・・weep

もうかれこれ、7年以上は使ってますからねぇ~





お店と共に歩んできたパソコンちゃん。

死んじゃったら寂しいなぁ。。。




でもとりあえず。

データーだけは移し変えておかないと・・・






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 2012年 母の日店頭。 | トップページ | 5/1はスズランの日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54564235

この記事へのトラックバック一覧です: ヤバす!!:

« 2012年 母の日店頭。 | トップページ | 5/1はスズランの日。 »