« 昨日は。 | トップページ | お日様さんさん、お花見日和。 »

デビュー・・・かな?!

ついに私もデビュー。


読モ?!


ではなく、花粉症down



今年、花粉症デビューする人が多いとニュースか何かで言っていたのですが・・・



私もかぁーーーーーーっshock



数日前からくしゃみがとまらず、鼻水ダラダラdown

最初、風邪かなと思ったのですが、何かそんな感じでもなく・・・



昨日、タイミングよくやって来たN亀さんが、


「サービスです。」


と、置いていってくれたマスク。

Photo

大活躍です!!








今日は何だか寒くて、また冬に逆戻り?!みたいな・・・。

でも、ちゃんと動物は季節を分かってるんですね。

今年も、ちょっと前からツバメが帰ってきてます。



店の空気口?!で休憩するツバメちゃんを激写camera

Photo_2

よく、ココで休憩してます。

同じ子なのかな?



かわいいheart04








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 昨日は。 | トップページ | お日様さんさん、お花見日和。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54413566

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー・・・かな?!:

« 昨日は。 | トップページ | お日様さんさん、お花見日和。 »