« 5/1はスズランの日。 | トップページ | タラスコ祭り~!!! »

GWのつぶやき。

今日からゴールデンウィーク。

初日から絶好調なお天気でsun

まっ、仕事なんですけど、何だかウキウキ気分になっちゃいます♪



お店は・・・

お墓参りに行かれる方や、発表会などなどで・・・

チョコットダケwink

忙しくさせていただいてます。




Photo

写真は6色ブーケ。


毎年この時期、近所の学生さんからいただく注文なのですが、赤・ピンク・黄・青・紫・オレンジの指定なんです。

何だろう?チームカラーなのかな?






そうそう、昨日行った韓国料理屋さん。

めっちゃshineアタリshineでした。

一品料理もどれもおいしかったですけど、タッカンマリとかいう、韓国風水炊き鍋が最高でした!!

Photo_2

鶏でとった真っ白なお出汁。

あっさりしててgood

〆はきしめんっぽい韓国風麺で!!

Photo_3



んまーーーーーっ!!



お近くの方は是非♪

「三宮 ソルロンタン」で検索してみて下さい。








今日は、待ちに待った「タラスコ」が北海道から届いたよん♪

Photo_4

とある花屋さんブログから見つけたタラスコ。

今日はコレで、タラスコパスタとタラスコバケット作るんだ~。


タラスコ祭りだぜぃぜぃぜぃ!!!






ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 5/1はスズランの日。 | トップページ | タラスコ祭り~!!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54579638

この記事へのトラックバック一覧です: GWのつぶやき。:

« 5/1はスズランの日。 | トップページ | タラスコ祭り~!!! »