« 達成感。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

桜満開~☆☆☆

今日はホント暑いくらいですねぇ~。

桜も満開cherryblossom

生田川では、じいちゃん、ばぁちゃんたちが楽しそうにお花見してました。



せっかくのお花見でもマナーの悪い人もいるようで・・・


神戸市の公園ではバーベキュー禁止らしいのですが(知らなかった・・・sweat02)、ゴミはおろか、バーベキューコンロごと捨てて帰る人も大勢いるようで・・・・・

近隣からの苦情も多く・・・


大変なんですdespair


と、いつも行く交番所のお姉さんが言ってました。



せっかくのキレイなお花を見せてもらったんだから、帰るときもキレイにして帰らないとねぇ~。

皆さん、ゴミはちゃんと持ち帰りましょう~!!





それにしても、明日は雨だとか言ってたなぁ・・・

満開の桜、散っちゃうかも?!



明日は市場だけど、そんなに早くは行かないので、トラと夜桜行こうっかな♪








店頭にも桜のディスプレイ。

Photo_3

グリーンばっかり並べてたので・・・



Photo_4

ちなみにこの桜は吉野桜。






切花の桜はもうそろそろ終わりかなぁ。。。








ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 達成感。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54438932

この記事へのトラックバック一覧です: 桜満開~☆☆☆:

« 達成感。 | トップページ | 今日のつぶやき。 »