« 桜チラホラ。 | トップページ | フラワーパラダイス☆ »

母の日内覧会。

先ほどのブログで、神戸はたいしたことないよ~

と書きましたが・・・・・


その後、だんだんと真っ暗になってきたと思えば、

Photo_2

嵐到来!!

Photo_3

開けっ放しの店内にまで雨が入り込んでくるという凄さでした。







さてさて。

本日行って来た母の日内覧会。



何かねぇ~

毎年ねぇ~

同じもの売ってるような気がしてねぇ~





うちのお店は住宅街にあるので、やはり昨年と同じ商品は置きたくないのであって・・・・・

でも、母の日の商品ってだいたい決まってるし・・・・・




ってなこって、とりあえず今年は「アジサイ」メインで行こうかなと、過去に置いた事のないアジサイを色々予約してきました。

Photo_4

Photo_5

Photo_6


不覚にも、名前を控えてくるのを忘れた・・・sweat02


一番最後のだけ覚えているのですが、「ダンスパーティー」。

額アジサイの一種ですが、花もちもよく、明るいところなら室内でもOKだそうです。




あとはベゴニアを少々。

Photo_7

コレは昨年も置いてた子です。


名前・・・sweat02


後、寄せカゴもベゴニア中心でいこうかなと考えております。





カーネーションは・・・



やはり赤はねぇ~

ないとねぇ~



ってことで、花も大きくてしっかりとしている

Photo_8

グランルージュを。





ピンク系は新色の

Photo_9

マハロを。





後、複色の

Photo_10

シャンテリーを。



まだ実物が出てないので、写真のみなのですが、どれも花が大きくしっかりしているそうです。





そろそろ、チラシ案とかも考えないといけないしなぁ・・・・・




まっ、とりあえず、離任式などの学校関係が終わってから考えることにします。







ランキングに参加中です。

応援よろしくお願いします。

よろしければクリックを!!

↓↓↓

にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村

|
|

« 桜チラホラ。 | トップページ | フラワーパラダイス☆ »

母の日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196323/54380223

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日内覧会。:

« 桜チラホラ。 | トップページ | フラワーパラダイス☆ »